2015年7月27日月曜日

あつい夏

こんばんは、
総務広報委員会の浦野です。

本当に梅雨明けしてからというもの、毎日暑いですね。
体調などにはくれぐれもお気をつけください。

さて暑い夏がやってきましたね。
私の仕事としては夏のこの時期がいあわゆる繁忙期ですが
JC活動も夏場は忙しいですね。

未来手想図、そして今週末のOMOIYARI VILLAGE、キャンプも...!
いよいよ体力勝負という感じですかね!笑

メンバーも事業に参加される方もみんな同じですが、
夏バテ知らずの体を作るにはやはり「食べること」と「動くこと」
しっかり食べてしっかり動いて、たくさん寝ること!
これに限りますね〜。
私も祖父の育ててくれたみょうがいっぱい使ってお味噌汁に冷やしうどんを作って、
これで夏を乗り切ろうと思います。

みなさんも夏バテしない体作りをしましょう。

(浦野)

0 件のコメント:

コメントを投稿