2015年6月1日月曜日

朝活

こんにちは、総務広報委員会の浦野です。

明るくなるのが日に日に早くなっていく中、朝ウォーキングをしているんですが
本当に茅ヶ崎は朝から活動している方が多いな、と感じます。

サーフィンはもちろん、ランニング、わんちゃんの散歩に
今日は学生さんらしき人たちがジュースなどを持って朝からウッドデッキで
集まっているのも見かけました。

これはやはり海に近いという場所柄も大きいですし、朝活なんて言葉が流行る前から
茅ヶ崎では朝活が流行っているように思えます。

青年会議所でも前の日、例会準備や委員会で遅いこともあるのに
皆さん朝から本当に元気で、いつも切り替えの早さやスタミナに驚かされつつ
見習わなければ、と思うところであります。

これから夏に向けて茅ヶ崎はもっと元気になるはず☆
朝1時間でも早く起きると1日がより有効的に使えますよ♪

(浦野)

0 件のコメント:

コメントを投稿