2015年8月24日月曜日

キラキラとしたこどもたち

こんばんは 総務広報委員会の浦野です。
なんだか...夏って終わりなんですか?
いやいや終わってほしくない、終わらせたくないです!

というのも昨日は茅ヶ崎JC夏の恒例、サマーキャンプでした。
お天気にも恵まれ、心配された高波もなんとか烏帽子岩付近の周遊まで
できました。



サマーキャンプは私は二回目の参加ですが、本当に誇れる事業だと思っております。
それを裏付ける様に、参加しているお子さんはリピーターが多いということ。

私も自分がこどもだったら参加したかったなぁ、
こどもが生まれたら参加させてあげようと思える
茅ヶ崎らしい素敵な事業でした。

本当にみんなよく頑張ったね☆
そしてメンバーの皆さん、本当にお疲れ様でした。

(浦野)

0 件のコメント:

コメントを投稿