2015年11月2日月曜日

チガサキハロウィン

もうあっという間の11月ですね。
今年度次年度と入り乱れて、とりあえずは10月第二例会お疲れ様でした。
総務広報委員会の浦野です。

10月第二例会は「ハロウィン」
初めての事業で、私も委員会は異なりますが準備から
いろいろと参加させていただいておりました。

JC運動においても何にしても、事業っていうのは
野外だと簡単に気候などに左右されますし、私自身も今まで人生においても
なんども気候や急な障害などに悩まされた経験がなんどもあります。

そういった不安もありましたし、どこまで告知できているのかが
本当に当日のその時間まで不安いっぱいでしたが(きっと皆さんおなじ)
一万人近くの方が来場してくださり、本当に感激しました。



いつも、メンバーと呼んでいる時に、出る言葉が
「人の心を動かすにはまずは自分たちが動かさなきゃ。
手法はなんだっていんだからね」
私はこの言葉になんども助けられ奮い立たされ、動かされました。

今回チガサキハロウィンを通じて笑顔いっぱいになったお子様に
たくさん出会えたことをぜひ、これから茅ヶ崎の恒例事業として
反省点を生かして続けていけたらいいな、と心から思いました。

今年もあと二ヶ月!
みなさん一緒に突っ走って行きましょうね〜!

(浦野)

0 件のコメント:

コメントを投稿