2015年12月31日木曜日

第96巻 打ち上げ

31日になりましたね~

2015年も締めくくりです。
このブログも締めくくりですね。

※いろいろなご意見ありそうですが、なんせこのハヤシザキ、休みに入ってから
 意外といそがしくて。。。。


さておき

先日28日のこと、
やっと我々総務広報委員会の打ち上げができました。
なかなか多忙なメンバーが多くて、日程が合わず。


茅ヶ崎デザイン企画特別委員会も同日だったので、あちらの2次会と
合同開催。

信澤委員長、お疲れ様でした。


来年事務局長がんばって下さいね~


総務広報委員会&茅ヶ崎デザイン企画特別委員会(またの名を骨折委員会)の面々

説明すると長くなるので割愛しますが、このキーホルダーは栗田副委員長理事の、かなりな思い入れが詰まっています

卒業生である私には委員会から極上のニットをもらいました。

説明の必要は無いでしょう のむ澤さん用です。

0 件のコメント:

コメントを投稿