2015年12月31日木曜日

第99巻 JC馬鹿にすんな!

さて99本目

過激なタイトルですがお許しを


メンバーの方々、JCをはじめると言われません?

「飲んでばっかな連中」
「二代目とかのボンボンの集まり」
「自分が偉いと思ってる勘違いしたやつらの集まり」
「政治家とかになるつもりなのか、なったつもりなのか勘違いしすぎ」
「あの連中は嫌い」

で、きまって「なんでそんなのやってんの???」



うっせーわ馬鹿


って言いませんけどね



まぁ外野が言わんとすることはわかるんです
そういう側面も過去にはあったろうし、今でもそういう面ってあるかもしれませんし。

でもそれってどんなのでも集団になればそうだし
目立てば文句言われる。


私の勤務する会社の飲み会なんて数年前までひどいもんでしたからね
変わりませんって


ただ、言う人ほどやっぱり内容はしらないんだよね

会費払って集まって、中には怒られたりして、なにしているかって言ったら
地域貢献とか青少年育成とか

もう知れば知るほどお人よし集団

お金とかの見返りなんて無いからね。


マジこんな大人が集まって頭も身体も時間も使ってがんばってるんだから
馬鹿にする前に事業に参加したり、委員会を見たりしてもらいたいもんです。


JCってスゲーんすよ

カッケーんすよ(byめんま)



茅ヶ崎JCではそんなきっかけの人も大募集です(いいですよね?ww)


まずは門を叩いてみましょうよ
なんなら壊す勢いで叩いてもいいですよw
JCメンバーには職人が多いので、すぐ直しちゃいますからね(違うか)


詳しくはココ↓↓ ちなみに本日0時に16年度版になります!

茅ヶ崎青年会議所

0 件のコメント:

コメントを投稿