2015年12月27日日曜日

第95巻 卒業してもJC

やばい 100アップ・・・・


と焦っているハヤシザキです。


おはようございます。

今日は朝が早い仕事です。



さて今日は会社の仕事納めです。
大忘年会とかあります。


明日は庭木の手入れです。


さてそんな年末、皆様いかがお過ごしでしょうか。



昨日の事、友人と会うことになりましてね
こういう時使い勝手が良いのが、メンバーのお店「W」

しかしなかなかの繁盛店
団体さんがいたりして、まぁ隅っこの方に入れたのですが
カウンター席には現役メンバーK君がいましてね

団体さんが帰って、K君とお話をしていると、何やら外が騒がしい


「S」で委員会打ち上げをしていた、拡大メンバーが登場


ここで気づいたのが
先に出ているK君然り、拡大メンバー然り
卒業生の僕でもやっぱり「握手」なんですね


卒業してもJCだね
そうだ、我々はJAYCEEなんだ。





友人が言ってました。


明るく騒がしく飲んでるけど、挨拶とかしっかりするし
JCメンバーじゃない俺にも挨拶してくれる
なんか統率取れてる感じが良いね。


こんか事いってました。



0 件のコメント:

コメントを投稿