2015年12月31日木曜日

第97巻 2015年12月31日

先程、都築理事長よりメンバーにあててメールが届きました。

本日31日をもって2015年茅ヶ崎JC都築丸は無事母港に戻りました。

都築丸は平穏無事だけではない大海原を航海する中で
新しい船員を迎えたり、途中元気の無い船員を励ましたりしながら
同じ方向を向いて今日を迎えました。

私のJC生活も本日をもって終了いたします。
そんな日でも自堕落に起床は昼でした・・・・


さておき
2016年・岩澤あゆみ船長の「岩澤丸」が出向するための準備は整った様です。
年明けから全力で荒波を突破できるように、アイドリング状態にあります。

岩澤丸には大きく「光輝花冠」とかかれています。

不勉強は私には、本当の意味はわかりませんが
メンバー一人ひとりが輝いて、すばらしい花冠になることでしょう。

さらなるご活躍と、茅ヶ崎JCの飛躍を楽しみにしております。



都築理事長
1年間お疲れ様でした。いろいろありますが、やっぱり「理事長の泣き」は忘れられません
もっと絡みたかったですね

山本専務理事
たいていの事では動じず、どことなくシュールなところが好印象です、残りのJC生活も変わらずがんばって下さい。

高橋副理事長
弁護士という崇高な職業の方で、それを裏切らない見た目。でもそれをかなり裏切るフランクさは尊敬に値します。

山田副理事長
見た目をは裏腹に、意外にもまじめてメンバー思いですね。
その他いろんな思い出ありがとうございます。

岩佐副理事長
年下とは思えないどっしり感と、包容力は尊敬します。
2016年の船長、地球3週するくらいの勢いでバンバン航海してください!

稲岡副理事長
付き合い長いのであまり語りませんが、私にこの機会くれた張本人
いろいろありがとう、これからもよろしく



全員にお礼したいのですが、さすがにそれは難しいので、
理事長・副理事長だけで許してくださいw


でも、今日までにメンバーとして知り合った方々、先輩方
本当にありがとうございました。

林嵜 塁




0 件のコメント:

コメントを投稿