2015年3月20日金曜日

卒業式

今日は、茅ヶ崎市内の小学校の卒業式です。

朝から正装した子供達を見かけました、最近、女子は、袴姿が、流行っているそうです。

私の時代は、どうだったかなと思い出してみたのですが、思い出せませんでした 笑。

卒業といえば、私も来年、JCを卒業します、JC入りたての頃は、右も左も分からず先輩方の

後を追いかけていましたが、今は、少しは、足手まといにならずに出来ているのかなと思います。

JCは、たくさんの出会いが出来る場であります、それを感謝して残り頑張ります。

市内の小学校6年生の皆様、ご卒業おめでとうございます。

(林)

0 件のコメント:

コメントを投稿