2015年3月17日火曜日

We are シンセキ!


メンバーの皆様にも例会の案内が来たと思います。4月例会はレモンさんこと山本シュウ氏の講演会が行われます。私は昨年、ブロック協議会の事業で行われたレモンさんの講演会に出席させて頂きました。青年会議所では様々な講演会に出席できる機会があり、これまでも多くの講演会に出席させて頂いております。その中でもレモンさんの講演は一番印象に残っており、コミュニケーションや物事の考え方において様々なことを実践できる内容でした。
 我々、責任世代はもちろんのこと多くの茅ケ崎の方に聞いて頂き、We are シンセキ!と言って頂ければ、茅ケ崎が今よりも理事長の掲げる基本理念に近づくと思います。
(窪田)

0 件のコメント:

コメントを投稿