2015年3月4日水曜日

野外系の事業に携わって

みなさん、こんばんは。

最近、私の意識が変わったのか、町のイベントや祭りをみては開催までに何を議論して準備したのか考えてしまうようになりました。

というのも、私は昨年度は藤田委員長が率いる愛郷心委員会に所属していました。サンドアートやサマーキャンプと野外系の事業を経験したからだと思います。
野外系だと晴れの場合や雨の場合、また子供たちが対象なので安全面や保護者への連絡ルートの作成とあらゆることを想定して準備してました。

事業の裏側では多くのひとがあらゆる事を想定して準備して下さっている。
ということを、私は学べたと思いました。
(和田)

0 件のコメント:

コメントを投稿