2015年3月8日日曜日

打ち合わせ

 茅ヶ崎JCのメンバーは、市内で飲食店を経営されている方がたくさんいます。
なので、軽く打ち合わせをしたい場合などには、場所を探すのに困りません。

また、その飲食店メンバーに聞いた話ですが、全国には珍しく茅ヶ崎の飲食店どうし、すごく仲がよいとのことです。

私も、そんなメンバーと時間を共にすることがありますが、とにかく心踊るほど楽しく、元気をもらえます。

一人ひとりが本当に熱い思いを持っていて、笑顔に溢れてます。

また、打ち合わせ後の懇親会などでも、いつも話が弾む空気感がどこの飲食店にもあります。

これも茅ヶ崎の大きな魅力の一つではないでしょうか?

Big smile for the future! Chigasaki is the big family!

(信澤)

0 件のコメント:

コメントを投稿