2015年3月6日金曜日

3月合同例会

皆様、昨日はお疲れ様でした。

昨日は、公益社団法人茅ヶ崎青年会議所と一般社団法人寒川青年会議所さんとの合同例会でした。

茅ヶ崎JC、寒川JCのメンバー同士が、スポーツ(ドッジボール)を通じて交流を深める場でありました。

ドッジボールをし、汗を流し、楽しい時間でありました。

私は、遅れて参加したのですが、私のチームが優勝しました、最後にボールを強く

投げたのですが、今日肩が痛い。。。。。。

スポーツの後は、懇親会でした、久しぶりにお会いした、寒川JCさんのメンバーの方々と心温まる

時間を過ごさせて頂き楽しかったです。

このような体を動かす事業は、すごく良かったです。
(林)



0 件のコメント:

コメントを投稿