2015年2月12日木曜日

茅ヶ崎JC2015年度メンバー紹介【第07回】

第07回は、副理事長 稲岡 武義 君です。

私の稲岡副理事長のイメージは、建設的です。

いつも現状をよりよくしようと意見をし、積極的に行動に移すとても頼もしいメンバーであります。

 昨年度は、同期委員長と共に活動いたしましたが、いつも的確なアドバイスをいただいていたのを思い出します。

 ただ単に意見を言うのではなく、相手の立場や性格などを把握したうえで、受け入れやすいようにコントロールできるところが凄いと感じております。

 そして、とても面倒見がよく、メンバーの相談に乗ったりと、頼れる兄貴的な存在であります。

 本年度がラストイヤーであるのは、とても寂しくもありますが、自分自身が稲岡副理事長のように頼られるようになれるよう、よいところを沢山吸収したいと思います。

(信澤)


0 件のコメント:

コメントを投稿