2015年2月17日火曜日

茅ヶ崎JC2015年度メンバー紹介【第11回】

 第11回は、LOCAL FIRST実践委員会委員長 伊藤 孝 君です。

 私の伊藤委員長のイメージは、JC愛です。

 先輩諸兄からの教えを真摯に受け止め、吸収しながら「型」を重んじて活動しているメンバーであると感じます。

 私の中で特に印象に残っているのが、2013年度の卒業式の日に、某先輩と最後にもっと熱く語り合いたかったと、最終日にあまり話をすることができなかったことを、悔やみながら目に涙を浮かべている姿です。
 その先輩にこれから一生懸命に頑張っていく決意を直接に伝えたかったと、その思いの熱さに私自身もうるっときてしまったことを今でもはっきりと憶えております。

 とにかく、先輩からの教えを大切にしている姿勢は、他のメンバーのよき見本となると思います。私も見習わなければいけないところが沢山あります。

 同期委員長として、お互いに成長しながら委員長職を全うしていきましょう。

(信澤)


0 件のコメント:

コメントを投稿