2015年2月11日水曜日

JCって。。。


皆さんこんにちは。総務広報委員会の和田です。どうぞよろしくお願いします。

私が思うJCのすごいところは、色々な業界で活躍されている方々が集まっている点だと思います。

各業種で活躍されている方々が集まり、専門的なアイデアや意見を出し合い、その意見を研磨して一つの事業を展開していく。そのやり取りは、私にとってとても刺激的な勉強の場であります。

私も農業(養豚も農業なのです)という観点から、意見をだし、また農業というものを皆様に伝えることが出来れば良いなと思います。

JCとは、『異業種の人たちが、一つの目標に向かって活動する場』だと、私は思います。
私も早くそのように活躍できるよう頑張ろうと思います。

きっとその先には、大きな笑顔とみな家族のような絆が生まれるのではないでしょうか。

(和田)

0 件のコメント:

コメントを投稿