2015年2月10日火曜日

茅ヶ崎JC2015年度メンバー紹介【第05回】

第05回メンバー紹介は、副理事長 山田 博之 君です。

私の山田副理事長のイメージは、行動力です。

細かいことを1から考えるより行動しながら考えるタイプであると思います。

 私は真逆で考えすぎてしまう方なんですが、そんなときにふと連絡をくれ、「大丈夫?」と優しく声をかけてくれるのが山田副理事長です。
 
 また、仲間の誕生日などをサプライズでのお祝いを企画するやさしさも兼ね備えております。

 細かいことは苦手なようで、その点に関してはよくヘルプを頼まれますが、お互いの長所を活かしての活動ができるのであれば、いいことなのではないでしょうか。

 2015年度は、副理事長の他に2つの役を引き受けているので、何かと大変だと思いますが、持ち前の行動力でメンバーの力をうまく引き出して、乗り越えていくのだと思います。

 私もいろいろとお世話になっている身でありますので、全力で協力させていただきたいと思います。

(信澤)

0 件のコメント:

コメントを投稿