2015年2月20日金曜日

2月公開例会

皆様、昨日はお疲れ様でした。
昨日は、茅ヶ崎市長 服部信明様を招き公開例会が開かれました。

1.本市のまちの活性化に向けた取り組みについて
2.豊かな長寿社会に向けた取り組みについて
3.次代を創出していく皆さんへの期待

3つの服部市長の話を聞き、私自身の仕事を活かし、茅ヶ崎市を活性化できるように頑張ろうと感じました。

服部市長の、まだまだ茅ヶ崎市にはビジネスチャンスが眠っているという言葉を聞き、そのチャンスをつかめるかどうかは、自分次第だと強く思いました。

また今回たくさんのゲストの皆様にご参加していただき、感謝しております、茅ヶ崎JCの活動に少しでも関心を持っていただき、一緒に活動できたらなと思います。

(林)

0 件のコメント:

コメントを投稿