2015年2月21日土曜日

茅ヶ崎JC2015年度メンバー紹介【第15回】

 第15回は、拡大研修委員会理事 相田 幸規雄 君です。

 相田理事を一言で表すと親方です。

 とにかく、人を集めて段取りよく役割分担をして、物事をこなしていくことができるメンバーです。

 一昨日の担当事業の際にも、委員会の枠を超えてメンバーを集めて、テキパキと準備を進め、村澤委員長をしっかりと支えておりました。

 少し口下手なところがあり、人前で話すことを嫌がりますが、とても芯のしっかりした男であります。先に紹介した松野監事同様、ちょっと強面なので近寄りがたいところはあるようですが、話してみるととても優しいハートの持ち主です。

 昨年度同じ委員会で活動させていただきましたが、意見もはっきりとしているし、1言うだけで10のことまでこなしてくれ、1年間本当に助けてもらいました。

 正直最初はタイプが全く違うため、うまく噛み合う自信がありませんでしたが、お互いに本音で議論を交わしていくうちに、自然とよい関係が出来上がっておりました。僕も決してしゃべり上手ではありませんが、そこは言葉ではなくお互いに通じるものがあったのだと思います。

 これからも本音でぶつかり合いながら、共に熱いハートを持ってJC運動を発信していきましょう。

(信澤)

0 件のコメント:

コメントを投稿