2015年2月13日金曜日

茅ヶ崎JC2015年度メンバー紹介【第08回】

第08回は、特別委員長 佐藤 俊輔 君です。

私の佐藤特別委員長のイメージは、熱いです。

何事にも熱意を持って取り組む姿勢は、とても男らしくかっこいいです。

 昨年度は、同期委員長として活動いたしましたが、その中で感じたことは委員会メンバーを引き付ける魅力がある委員長であったということです。
 その証拠として、委員会の出席率がとにかく高かったということです。
 そして、ただ高いだけではなく、それぞれの委員会メンバーが目的を持って、しっかりと委員会活動をされていました。
 それは、間違いなく委員長のリーダーシップに他ならないと思います。
 熱意を伝えることで、相手にうごいてもらうほか、自分にできることはないとおっしゃいたとおり、結果がそこに伴っているのだと感じます。
 
 佐藤特別委員長のように情熱に溢れる人と一緒にいるとこちらも、自然と熱を帯びてきます。
 この人がやるなら喜んで協力するよ、そんな思いにさせてくれるメンバーであります。

 ただ今、進めている事業計画について、どんなものになるのか、すごく楽しみにしております。

 (信澤)

0 件のコメント:

コメントを投稿